Cocoaについて

また不具合が発生したと報告が有りました。

Cocoaといい、マイナンバーカードと言い、日本人は本当に管理されることを嫌う民族なんですね。

そこにあるのは「うさんくささ」ではないかなと思っています。

信頼に価いする姿が見えない。

考えれば、既に国民には個人識別するマイナンバーが振り当てられているわけで、カードを持つことで、これだけ便利なんですよという、広報が不足しているんですよね。

リスクの実証もすることなく、広めようとしても、不安しか湧いて来ないのが実状。

cocoaに関して言えばグローバル化している現代、日本のシステムではなく、世界的な感染システムアプリを開発、真っ当なWHO主導のシステムを構築すべき時代に突入したと感じています。

この新型コロナウィルスがもたらした様々な問題点を、キチンと検証することが、未来への希望を育むこと。